シャドールと私

みなさんお元気ですか?

今日はシャドールの話をします。

先日、久しぶりにストラクなんか欲しいなって思いお店に行きました。

氷結界が最新のストラクで、ドラグニティも出ている情報は持ってたので、どっちか買えればいいかなって感じでした。

しかし氷結界は売り切れ、ドラグニティは1箱しかなかったので断念。

ふと隣を見て見ると紫色の箱が!

それがシャドールとの出会いです。遊戯好きな割には大会からも離れてるし、たまに昔のシリーズの新規買うか、たまにストラク買うぐらいだった私。

箱の裏を見るとシャドールの文字。ストラクなんか欲しかったので、思い切って3箱購入となったわけです。

 

まずは3箱のみでデッキを作りました。回してみた感想は強い!おっさんの持ってるデッキじゃほとんど勝ち目なし。笑

3箱だけの調整が続きましたが、手持ちのカードと合わせてみることに。

増殖するGを3枚、おろかな重葬を1枚入れ替えて、ひとまず落ち着いたところです。

 

シャドールは環境でも上位レベルとネットで知り、大会行ってみようかなって思ってます。遊戯王仲間が引退し、おっさん1人の遊戯王

対戦したいなって思ってます。

 

ライトロードと混ぜたライロシャドールとかまだまだ遊べそうなストラク。いい買い物しました。喜

 

今日もここまで読んでくれてありがとう。

それではまた。