サンダードラゴンに燃ゆ〜異次元サンダー

今年も今日一日。明日はお正月ですね。

氷結界のブログのネタを考えながら、箱の中を漁ってるとサンダードラゴンを発見。あのパックは衝動買いしたような記憶が。

テキストを読むと除外の文字が。これはマクロコスモスと次元の裂け目を突っ込むと、次元帝の進化系ができるのではないかと思いつきパーツを漁ってました。

超雷龍も1枚あり、制限や準制限カードもあったのでなんとか形になるかも。さて、お供の雷族をどうするかと、さらに箱の中を漁ると、雷帝とその家臣しかまとまったものがない。またまた帝です。そんなに俺を永遠の初心者にしたいのか帝よ。しかも雷帝ザボルグ

そんな時ザボルグの声が。

 

さあ、俺を超雷龍のリリース要員にするがいい!モンスターを1枚破壊してお膳立てしてやるぜ!

 

やるしかねぇ。

そう思い制作に取り掛かりました。他の雷族は雷帝神とかそんなんばっかし。しかもスピリット。笑

増殖するGとかコラブサーペント、ワイバースターなど入れなんとか40枚。マクロコスモスの元ではGが発動できず、ずっと握ったままとか問題はあるものの、なんとか形に。

 

変なサンダードラゴンできました。カオスソルジャーや終末の騎士とか代用要員も多いですが手元で眠ってたカードなので買い足しはなく、出費は今のところ0円。

安いサンダーだなとは自分でも思います。笑 

 

エクストラは超雷龍のみ。がんばれザボルグ!

 

今日もここまで読んでくれてありがとう。

来年は氷結界の記事書きます。

それではみなさんよいお年を!